施工実績

露出配管工事

露出配管工事

弊社が手がけた露出配管工事の写真をご紹介いたします。

露出配管工事

某排水処理場の地下3階~1階までの照明やコンセントなどの露出配管工事を行いました。

露出配管とは写真の通り、配管が見える状態で施工する方法です。

露出配管は配管の修繕がしやすく、定期的に更新作業が必要なときにも対応しやすいというメリットがあります。

また、配管を埋没する施工と比較すると費用や工期が少なく済む傾向にあります。
今回のケースのように、日頃多くの人の目につかない場所で、定期的に配管のメンテナンスをする場合に適している工事です。

有限会社髙栄電設にできること

愛知県豊橋市を拠点に、県内や静岡県西部エリアにて下記のような業務を請け負っております。

◇工場内電気工事
水銀灯交換や照明器具増設工事、動力設備の新設・移設作業など、工場の正常な稼働を支える電気工事を担います。

◇店舗電気工事
レイアウトにあった照明器具を取り付けたり、空間に最適な空調設備を設置したりなど、店舗の施工もおまかせいただけます。

◇オフィス電気工事
コンセント工事やLAN工事はもちろん、不要になった配線の撤去工事も承ります。

お見積もりは無料です!

各種施工には経験豊富な電気工事士が携わりますので、安心してご依頼ください。
お客さまの身近な生活空間がより快適でより安心して過ごせるものとなるよう、品質の高い電気設備工事を実施いたします。
信頼できる業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧