ブログ

BLOG

【求人】オリジナルの腰道具を身につけて働きませんか?

愛知県豊橋市を拠点に、県内や静岡県で電気設備工事を手がける有限会社髙栄電設は、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、電気工事士が身につけている『腰道具』についてご紹介いたします。

腰道具の特徴

施工時の必需品であるペンチやドライバーなど、使用頻度の高い工具を持ち歩くために身につけます。
その名の通り腰に巻いて使用するため、両手がフリーになって作業がしやすいという特徴があります。
また、自由にカスタマイズすることができるため、多数の工具を装備して万全の体制を整えたり、最低限の工具に抑えて腰に負担がかからないようにすることも可能です。

経験不問で採用中!

あなたもオリジナルの腰道具を身につけて、私たちとともに電気工事に携わりませんか?
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度が整っているため、働きながら電気工事士を目指せます。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧