ブログ

BLOG

電気工事士の第一歩を踏み出すチャンス!

はじめまして! 有限会社髙栄電設です。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点に、照明設備工事やブレーカー設置工事などを伴う各種電気工事・電気設備工事を手掛ける電気工事会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの頑張りが地域の活性化につながります

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は一切問いません!
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、未経験の方も大歓迎!
社員同士の仲も良く、和気あいあいとした社風となっておりますので、馴染めるかどうか不安という方も、安心してご応募ください!

資格取得支援制度も備えておりますので、業務に必要な資格は入社後に取得することができます。
安心して働ける職場づくりに努めており、退職金制度や休日手当など、福利厚生や各種手当にも力を入れております!

有限会社髙栄電設で電気工事士への第一歩を踏み出しませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧