お知らせ

投稿日:

リニューアルにともなう照明設備工事のポイントとは?

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、電気工事を行っている有限会社髙栄電設です。
今回は、リニューアルにともなう照明設備工事のポイントについてお話ししましょう。

リニューアルにともなう照明設備工事のポイント

店舗などの改修やリニューアルの際に、照明設備を交換しようとお考えの方も多いと思います。
リニューアルにともなう照明設備工事のポイントは、既存の照明設備とリニューアル後の照明設備を徹底的に比較検討することです。
そうすることによって、もっとも効率的かつ経済的な照明器具を設置できます。

ご要望通りの明るさを実現するためのポイント

ご要望通りの明るさを実現するためには、綿密な現地調査が欠かせません。
その際のポイントは主に2つです。
1つは建物の形状をしっかりと把握すること、もう1つは他の設備との電力の兼ね合いを考慮すること。
これらのポイントを押さえれば、問題なくご要望通りの明るさを実現できるでしょう。

施設用の照明器具のことなら弊社にお任せを!

弊社は、照明設備や電灯設備のエキスパートです。
リニューアルにともない照明をLED照明に交換したいとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
予算に合わせたおすすめの照明計画をご提案いたします。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

蒲郡市や田原市、豊橋市など愛知県の電気工事は(有)髙栄電設
ただいま転職・新規スタッフを求人中です!

〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ココス LED化工事

ココス LED化工事

出張で 2店舗終わらせました。 …

髙栄電設の業務内容について~

髙栄電設の業務内容について~

こんにちは! 愛知県豊橋市を拠点に各地へ回っております! 電気工事を主に行っております、有限会社髙栄 …

将来性のある電気工事士として働けます!

将来性のある電気工事士として働けます!

こんにちは!有限会社髙栄電設は、田原市や豊橋市をはじめとした愛知県や静岡県西部などの各地域で、各種電 …