2019年7月29日

電気工事業者の心がけ

こんにちは、田原市や豊橋市をはじめとした愛知県や静岡県西部などの各地域で各種電気工事を承っている有限会社髙栄電設です。

どんな仕事にもその仕事ならではの「心がけ」が存在します。
そこで今回は、『電気工事業者の心がけ』という話題を取り上げます。

その1 お客様のご要望に沿う


お客様のご要望に沿う仕事を常に心がけています。
店舗のオーナー様にはそれぞれのご要望があり、提供するサービスによって求められる電気工事の内容も変わります。

だからこそ、お客様のご要望を余すことなく受け止めた上で、ベストな提案をご提供しています。
これからもお客様とのコミュニケーションを第一に考えて、日々、仕事に邁進していきたいと考えています。

その2 実直な仕事

実直な仕事を続けることによってしか得られないものがあると、常日頃から考えています。
抜け漏れのない施工こそが私どもに求められていることですし、その積み重ねによってしかお客様の信用は得られないでしょう。

もしも工事に不備や欠陥があれば、後々、どんな事故や災害に結びつくか分かりません。
そのことを肝に銘じて、今日も実直に仕事を行いたいと考えています。

その3 末永いお付き合い


電気工事には、定期点検やメンテナンス、改修工事がつきものです。
新設工事の際の仕事ぶりを認められて、末永いご縁をいただくことも多々あります。

お客様との信頼関係は、何物にも代えがたい財産だと思います。
これからもお客様のご期待を裏切らない誠実な仕事を続けて、いただいたご縁を大切に守り育てていきたいと考えています。

ここまで、『電気工事業者の心がけ』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
電気工事業者について、少しでも知っていただく機会になれば幸いです。

電気工事の“プロ”になる!

電気工事士の募集!
有限会社髙栄電設は、工場、公共施設、ビル、店舗などの各種電気工事を請け負っています。
弊社で電気工事の“プロ”になりませんか?
有資資格者が生き生きと活躍できる環境をご用意しております!

資格取得費用なんとゼロ円!
弊社の「資格取得支援制度」なら、資格取得費用の自己負担がなんとゼロ円!
資格取得費用を全額会社が負担しております!
業界未経験者からでも、電気工事の“プロ”になれます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

各種電気工事のご用命なら髙栄電設へ!


店舗の新装開店や公共施設、工場、ビルなどの電気工事のご用命なら、電気工事の“プロ”・有限会社髙栄電設にお任せください!
まずはお問い合わせください。

多数のご応募・ご連絡をお待ちしています!



蒲郡市や田原市、豊橋市など愛知県の電気工事は(有)髙栄電設
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例

施工事例

施工事例をご紹介します。 …

LED化工事

LED化工事

とても明るくなりました💡 …

照明灯工事

照明灯工事

こんにちは、豊橋市の有限会社髙栄電設です。 弊社は愛知県や静岡県西部にて電気工事を請け負っております …