コラム

column

働きやすい電気工事業者ってどこが違う?

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、田原市や蒲郡市を含む多数のエリアで電気工事を手がける有限会社髙栄電設です!
「電気工事の仕事がしたいけど、働きやすい業者ってどんな業者?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい電気工事業者ってどこが違う?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安全管理

働きやすい業者であれば、スタッフのことを考えて環境を整備しています。
具体的な取り組みの一つとして挙げられるのが、安全管理です。
一人ひとりのスタッフが安全に作業できるよう、適切な管理を行います。

教育環境

働きやすい業者は、教育環境を適切に整えています。
電気工事では多くを学ぶ必要があるため、学びやすい環境を作っているということです。
弊社においても、ベテランの社員から直接的に指導を受けられる環境になっています。

サポート体制

働きやすい業者の多くは、サポート体制を充実させています。
スタッフがスムーズに成長できるよう、手厚いサポートを行っているのです。
弊社においても、資格取得費用を自社で全額負担するなど、きちんとしたサポートを行っております。

勤務時間

働きやすさを左右する要素としては、勤務時間が挙げられます。
あまりに残業が多いと、どうしても負担を感じることになってしまいます。
弊社では、残業をほぼゼロに抑えるという形で、スタッフの負担軽減に努めております。

【求人】新規スタッフを募集中!

豊橋市に拠点を置き、さまざまなエリアで電気工事を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
電気工事の現場スタッフとして力を発揮していただけますので、興味のある方は一度ご検討くださいませ。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております。
電気工事士の資格取得支援などもございますので、ぜひご応募ください。
職場については比較的アットホームであり、和気あいあいとしています。
明るい人柄のスタッフも多いことから、入社後はすぐに馴染んでいただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。