コラム

column

電気工事を行う有限会社髙栄電設の強みはココ!

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
弊社は、愛知県豊橋市を中心に電気工事や電気設備工事を行っております。
創業以来、地域密着型の企業として多くの現場に携わってまいりました。
現在、弊社の求人では、電気工事士として現場にかかわってくださるスタッフを募集中です。
そこで今回は「電気工事を行う有限会社髙栄電設の強みはココ!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

成長の機会がある


電気工事や電気設備工事は、未経験からでも挑戦が可能です。
しかし、成長を考えたとき、資格の取得は目指すべきポイントでしょう。
弊社では、資格取得支援制度を導入しております。
費用を全額負担しており、学びながら働けるため挑戦しやすい環境です。
ベテランスタッフが在籍しておりますので、分からないことがすぐにご質問いただけます。
また、経験者の方や技術力のある方は、能力に応じて昇給が可能です。
頑張りを給与に反映できることで、より一層やりがいを感じていただけるでしょう。
「目標に向かって頑張れる」環境を整えた職場です。
皆様の頑張りを応援するサポート体制は、弊社の強みではないでしょうか。
ぜひ機会を逃さず、前向きにチャレンジしてみましょう!

アットホームな職場環境

弊社のスタッフは、仲がよく和気あいあいと過ごしております。
業務においてチームワークは欠かせません。
連携がとれることで、工事も円滑に進み、事故も防げます。
仲のよさは、業務にも必ず生きてくるでしょう。
コミュニケーションに自信が持てない方もいらっしゃるかもしれません。
しかし弊社では食事会を設けており、そこで親睦を深めることが可能です。
お話しする機会があることで、自然に馴染んでいただけることでしょう。
また、プライベートが充実できることも弊社の強みです。
残業はほとんどなく、メリハリを持って取り組んでいただけます。
休み希望も最大限に考慮いたしますので、お気軽に相談ができる環境です。
持ちつ持たれつの意識で、今後も全員で助け合っていきましょう。

有限会社髙栄電設では新規スタッフを募集中


愛知県豊橋市を拠点に活動する弊社では、新たな仲間を募集しております。
電気工事や電気設備工事にご興味はありませんか?
資格取得支援制度を導入しておりますので、ぜひこの機会に取り組んでみましょう。
一人一人の頑張りをしっかりと評価しておりますので、安心して挑戦いただけます。
ぜひお気軽に求人情報ページからご連絡ください。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。