コラム

column

髙栄電設は働きやすい電気工事会社です!

こんにちは!弊社は、電気設備工事をはじめとした電気工事全般を承っております有限会社髙栄電設です
髙栄電設は平成4年より四半世紀にわたり、主に愛知県豊橋市を中心に愛知県や静岡県西部で地域密着型の会社として、電気設備の工事に携わっております。
これまで、多くの現場で地域のお客様のご要望にお応えさせていただきました。
快適で豊かな生活を支える「電気」に携わり、社会インフラを支えていることを誇りに思っています。
現在、髙栄電設では電気工事に携わる電気工事士として現場で活躍するスタッフを募集しています。
愛知県近郊でお仕事をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください!

福利厚生が充実しています

・社会保険完備……健康保険、厚生年金保険などの社会保険が完備されています。
・退職金制度……もしもの時にも退職金制度があるので安心です。
・研修制度……技術向上のための研修制度で、スキルアップのサポートをします。
・資格取得支援制度……電気工事の資格取得の費用を、弊社が全額負担します。
髙栄電設は、人材育成に力を入れている会社です。
経験者のスキルアップはもちろん、未経験から入社しても全力でサポートいたします。
未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、「分からない」や「困った」をそのままにしない環境を整えています。
また、資格取得支援制度をご用意しておりますので、現場で仕事を覚えながら国家資格である電気工事士の資格を取得することが可能です。

各種手当が充実しています

・交通手当……交通費を支給します。
・残業手当……残業の少ない会社ですが、残業が発生した際は手当を支給します。
・早出手当・夜勤手当・休日手当……発生した場合は手当を支給します。
残業がほとんどないため、仕事とプライベートの両方を充実させたい方、家族との時間を大切にしたい方にも、働きやすい職場です。
また、駐車場がございますので、マイカー通勤も可能です。
皆様の働きやすさを考慮した社内体制を整えております。

【求人】髙栄電設では新規スタッフを募集中!

有限会社髙栄電設では、現場で働く新規スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
和気あいあいとした楽しい雰囲気の職場なので、人見知りの方でも問題ありません。
電気設備工事は、地域の活性化につながるため、大きなやりがいを感じることができます。
また、電気工事は新しい建物を建てる際には必ず必要なので、安定した需要があり、安心して働くことができます。
電気工事士として、共に成長していきませんか?
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。