ブログ

BLOG

各種電気工事を承ります!

こんにちは!愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設です。
弊社は豊橋市を中心に、愛知県や静岡県西部にて照明設備工事やLED照明工事などを手がける電気工事会社です。

照明設備工事やLED照明工事ならお任せください!

弊社では建物の新築時・改築時の照明工事や古い照明をLED照明へ交換する工事など、幅広く承っております。
どのような規模でも構いません。
小さい規模の工事でも喜んで施工いたします。

LED照明が登場してからずいぶん経ち、弊社でもLED照明工事を数多く手掛けてきました。
このLED照明には以下で紹介するような数々のメリットがあります。

・寿命が長く交換頻度を減らせる
・消費電力が少ないので、電気代を削減できる
・衝撃に強く割れにくい
・紫外線を排出しない

このようにLED照明は非常に優れていますので、もし従来の蛍光灯を使い続けているのでしたら、ぜひこの機会にLED照明への交換をご検討ください。

その他の電気工事につきましても、幅広く承っております。
迅速かつ丁寧に施工いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧