ブログ

BLOG

電気設備に関するお悩みを私たちが解消いたします!

有限会社髙栄電設は愛知県豊橋市を拠点に、電気工事・電気設備工事を請け負っております。

こんなご相談も弊社がお応えいたします

「光熱費削減のための電気設備工事を相談したい」
「建物内の電圧が不安定なので一度相談したい」
「工場設備の効率的な稼働のために何をすればいいだろう」
このようなご要望やお悩みがございましたら、ぜひ弊社にお聞かせください!

経験も知識も豊富なベテランの電気工事士がしっかりと向き合い、お客さまにとって最適な施工プランをご提案いたします。

「頼んでよかった!」と思っていただくために

公共施設・病院・ビル・工場・店舗などの新築工事や改修工事における各種電気設備工事が弊社の主力業務です。
配線工事・照明工事・電源工事など、基本工事全般に対応可能です。

お客さまの暮らしがより快適かつ安心なものとなるよう、私たちは日々研鑽を積んでおります。
その甲斐あって「頼んでよかった!」というお言葉をいただく機会が多々ございます。
みなさまの期待を裏切らない高品質な施工を実施いたしますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ弊社をご用命ください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧