ブログ

BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

私たちが得意とする電気工事とは

愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設です。
今回は、私たちが得意とする電気工事についてご紹介します。
私たちが得意とする電気工事には、公共施設・病院・ビル・工場・店舗などの新築工事や改修工事における各種電気設備工事があります。
これらの工事は、現場の環境や用途に合わせて、最適な電気設備を設計・施工します。
これらの工事は、省エネやコスト削減にも貢献します。

活動エリア

愛知県豊橋市を拠点に、三河地方や静岡県西部エリアで活動しています。
地域に密着した電気工事業者として、お客さまの満足を第一に考えています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 丁寧な作業

私たちは、現場の状況やお客さまのご要望をしっかりと把握し、丁寧な作業を行ないます。
安全管理や清掃も徹底して行ないます。

– クライアントさまのニーズに沿った作業

私たちは、クライアントさまのニーズに沿った作業を行ないます。
予算や納期、品質などの要望に応えるだけでなく、アドバイスや提案も積極的に行ないます。

これまでに多数の実績を積み上げてきました。
おかげさまで、多くのお客さまから信頼と評価をいただいております。
これからも、電気工事のプロとして、社会に貢献してまいりますので、今後とも建設業者「有限会社髙栄電設」をよろしくお願いいたします。
弊社の業務を詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧