ブログ

BLOG

「有限会社髙栄電設」ってどんな会社?

 

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「有限会社髙栄電設」について知ろう!

スマートビルディング実現のための電気工事テクノロジー

「有限会社髙栄電設」は愛知県豊橋市を拠点に、各種電気工事を行なっています。
幹線/配電盤工事や配線工事、照明器具の取り付け工事、高圧受電設備、電柱の設置工事など、あらゆる電気工事に対応しています。
電気工事のスペシャリストとして、高品質な施工を皆さまにお届けするために、日頃から技術に磨きをかけております。

 

おかげさまで、私たちの仕事は多くのお客さまから高い評価をいただいております。
弊社はこれからも現状に慢心することなく、さらなる施工品質の向上を図り、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
「人々の暮らしを支える仕事」をしていることを誇りに思い、歩みを進めてまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

弊社の詳しい業務内容や実績をご覧になりたい方は、下記のURLからぜひアクセスしてください!
最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧