2019年7月26日

電気工事はこんな風に社会を支える

こんにちは、田原市や豊橋市をはじめとした愛知県や静岡県西部などの各地域で、各種電気工事を施工しています、有限会社髙栄電設です。

電気は、私たちの社会になくてはならないライフラインのひとつです。
そこで今回は電気工事がどのように社会を支えているのかを知っていただくために、『電気工事はこんな風に社会を支える』とういテーマでお話しします。

いろいろな店舗


社会には私たちの生活をより豊かにするための様々な店舗が、軒を連ねています。
フィットネスクラブやスーパー銭湯、飲食店に、アパレル、みなさんもこれらの施設にお出かけになって、楽しむ機会があるかと思います。

お客様にサービスを提供する店舗にも、電気は欠かせません。
店舗を運用するための電気設備や店内を彩る照明など、それぞれの店舗にフィットした電気工事が必要になります。
電気を通して様々な店舗やサービスを下支えしているのが、電気工事なのです。

工場


私たちの生活には多種多様な製品が溢れています。
加工食品や飲料、医薬品、化学繊維を使った衣服など、ありとあらゆる製品が社会を支えています。

それらの製品はメーカーなどの工場によって、日夜生産が行われています。
工場に欠かせないのが、受変電設備などの電気設備です。
受変電設備は、工場の「心臓」と呼ばれることもあるほど重要な設備です。

受変電設備とは、電力会社が供給する高圧の電気を使用できるように低圧な電気に変える設備のことを指し、区分開閉器・断路器・遮断器・変圧器・保護継電器・制御装置・計測機器・低圧配電設備などから構成されています。
電気工事は、工場の生産ライン等の安定した稼働を支えることで、社会に貢献しています。

電気工事はその道のプロフェッショナルへ!


『餅や餅屋』ということわざにもあるように、どんな仕事もその道のプロフェッショナルに任せるのがベストです。
弊社は、公共施設、企業様の工場、オフィスビル、様々なサービス業の店舗など、幅広い領域での電気工事の実績があります。

店舗の新装開店などの際の照明や各種電気設備、あるいはビルの電気関連の工事のご用命は、電気工事のプロフェッショナルである有限会社髙栄電設にお任せください。
店舗のオーナー様やビル管理者のみなさまのご要望に沿ったベストプランをご提供いたします。

ここまで、『電気工事はこんな風に社会を支える』というテーマでお話ししましたが、いかがでしたか?
少しでもお役に立てば幸いです。

電気工事のプロフェッショナルになる!

電気工事士を募集しております!
有限会社髙栄電設は、工場、公共施設、店舗、ビル、などの各種電気工事を承っています。
弊社で電気工事のプロフェッショナルになりませんか?
有資資格者が生き生きと活躍できる環境をご用意しています!

資格取得費用0!
弊社の資格取得支援制度なら、なんと資格取得費用の自己負担が0!
資格取得費用全額を会社が負担いたします!
業界未経験者からでも、電気工事のプロフェッショナルになれます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

各種電気工事は髙栄電設まで!

店舗の改修時や公共施設、ビル、工場などの電気工事なら、電気工事のプロフェッショナル・有限会社髙栄電設にお任せください!
まずはお問い合わせください。

多数のご応募・ご連絡をお待ちしています!



蒲郡市や田原市、豊橋市など愛知県の電気工事は(有)髙栄電設
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

LED化工事

LED化工事

とても明るくなりました💡 …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは! 愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線など電気基礎工事全般を承ってお …

将来性のある電気工事士として働けます!

将来性のある電気工事士として働けます!

こんにちは!有限会社髙栄電設は、田原市や豊橋市をはじめとした愛知県や静岡県西部などの各地域で、各種電 …