コラム

column

髙栄電設が電気工事会社で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県豊橋市を拠点に、照明設備をはじめとした電気設備工事を手がけている、有限会社髙栄電設です。
弊社は平成4年の設立以来、さまざまな電気設備工事に携わり、多くのお客さまからご支持をいただいております。
今回は、髙栄電設が電気工事会社としてお客さまに選ばれているわけをご紹介いたします。

お客さまからの信頼


弊社は、公共施設・病院・ビル・工場・店舗・オフィスなど、さまざまな建物の電気設備工事を手がけております。
それぞれのご要望に沿った施工を行うことでお客さまからの信頼を得られ、電気工事会社として発展することができました。
常にお客さまの目線に立った丁寧な施工を心がけ、信頼できる電気工事会社として選ばれ続けているのです。

仕事に対する責任感

どのような業種でも、仕事に対する責任感を持つことは重要であり、当然のことです。
電気設備工事も、暮らしに必要不可欠な工事であるからこそ、責任感が求められるのです。
弊社では、すべての仕事をおろそかにせず、お客さまの暮らしを支えるという思いで施工に臨んでおります。
そういった積み重ねが、髙栄電設がお客さまに選ばれる理由の一つとなっているのです。

高品質な施工

一口に電気工事といっても、その施工内容は多岐にわたります。
工場や店舗、病院、個人の住宅と規模もさまざまで、お客さまによりニーズも異なります。
こうした多くの施工実績によって技術が磨かれ、その経験が高品質な施工につながるのです。
弊社は、豊富な施工実績に加え、お客さまのニーズに臨機応変に対応できる高い技術を有するスタッフが在籍し、高品質な施工をご提供しております。

お問い合わせ・新規スタッフについて

【求人】髙栄電設では新規スタッフを募集中!


ただいま弊社では、電気工事に携わる新規スタッフを募集中です。
経験の有無は問わず、未経験者の方も電気工事士として活躍できる指導体制を整えております。
社会保険や休日・休暇・昇給・年2回の賞与・諸手当などの福利厚生も充実しており、頑張り次第では月給40万円以上も可能です。
地元の大手会社・ゼネコンからのご依頼がメインという安定した会社である弊社にご興味がある方は、ぜひ求人にご応募ください。

髙栄電設へご相談ください!

弊社では、ビルや工場、病院、オフィスといった幅広い建物の電気工事を承っております。
電気設備工事や工場設備のメンテナンス、オフィスのコンセント・LAN工事など、高い技術力を備えた電気工事士が、お客さまのニーズに合った施工をご提供いたします。
見積もりは無料となっていますので、電気工事のご用命がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。