コラム

column

キュービクル設置工事の未経験者でも始めやすい理由

こんにちは!
有限会社髙栄電設は愛知県豊橋市を拠点に、キュービクル設置工事や建築電気工事を法人のお客様に提供しています。
しかし、その工事を手掛けるには電気工事士としての知識と技術が必要です。
今回は、未経験からでも安心してキュービクル設置工事にチャレンジできる理由について語ります。
豊橋市や愛知県、静岡県西部エリアでお仕事をお探しの方や、建設業や電気工事に関わるパートナー企業の皆様にとって、有益な情報を提供できれば幸いです。

電気工事士への不安を解消!

電気工事士への不安を解消!
電気工事士として活躍するためには、豊富な知識と正確な技術が求められます。
しかし、未経験の方でも不安を感じることなくキュービクル設置工事の業務に携わり始められる理由があります。
弊社では、はじめの一歩を踏み出すすべての方を全力で支援しており、実践的な技術研修を通じて徐々に業務に必要なスキルを身につけられる体制を整えています。
加えて、現場経験豊かなスタッフが隅々まで親切、丁寧に指導するため、実践力が着実に向上します。

資格取得支援でスキルアップ!キュービクル設置工事の道

弊社では、社員一人ひとりがさらに高い専門性を身に着けるために、全額会社負担で資格取得支援制度を用意しています。
未経験者でも安心してキャリア形成を図ることができ、電気工事士の資格だけでなく、電気施工管理技士など上位の資格にも挑戦することが可能です。
また、資格取得に向けて勉強会や実技講習を受けることで、知識と技術の両面で技術力の向上ができるでしょう。

先輩スタッフが丁寧に支える!キュービクル工事の学習環境

弊社には経験豊富な先輩スタッフが多数おり、新入社員や未経験からキュービクル設置工事業界に入る方を丁寧にサポートします。
一人ひとりのペースに合わせた指導や業務のフィードバックによって、未経験者でも自信を持って一人前の電気工事士としてのスキルを習得できるでしょう。
また、チーム全体で作業を行うため、コミュニケーションを取りながら助け合い、学びながら成長することができる環境があります。

共に未来を築く新しい仲間を求人中!

ピース
現在弊社では、新しい挑戦を共にする仲間を求めています。
キュービクル設置工事や照明工事といった電気工事に携わるスタッフを募集しております。
私たちと共に新しいキャリアを築く意欲的な方、ぜひ求人応募フォームを通じてご応募ください。
未経験者歓迎、一緒に電気工事のプロフェッショナルを目指しましょう。

事業提携をお考えの協力会社様へ

現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
パートナー企業として、ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
ご興味のある方は、協力会社募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。