コラム

column

照明設備工事の求人選びで大切なポイント

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
愛知県豊橋市を拠点に、法人のお客様に対して電気設備工事や照明設備工事を行っております。
豊橋市、田原市、静岡県西部エリアを中心に、安心してお任せいただけるサービスをご提供しています。
今回は電気設備工事の求人選びにおける重要ポイントについてのお話です。
ぜひ最後までご覧ください

電気工事会社が提供するキャリアプラン

電気工事会社が提供するキャリアプラン
従業員の成長を支えるにはキャリアプランが重要です。
資格取得支援制度を全額会社負担で用意し、未経験者でも着実にスキルを習得できるようフォローしたり、定期的な勉強会や研修がある会社が望ましいといえるでしょう。
電気設備工事に関する専門知識を誰もが学べる環境が整えられており、先輩スタッフが丁寧に指導するので、技術面での不安を軽減できます。
また、電気施工管理技士としての道も拓けるので、多角的なキャリアアップが可能です。

働きやすさとは?電気設備工事の新たな環境

働きやすさを追求する現代において、弊社は業界の新たな環境構築に力を入れています。
電気設備工事を行う際には、安全を最優先事項としながらも、効率的な作業フローを構築しています。
その結果、無駄な残業を減少させることができ、メリハリのあるワークライフバランスを支援しているのです。

資格取得後の電気設備工事業界の見通し

資格を取得した後のキャリア展望は非常に明るいです。
弊社では、資格取得後もステップアップするための支援を惜しみません。
電気工事士としての知見を深めることはもちろん、管理職や企画のポジションへの挑戦も可能です。
専門性の高い業務をこなしながら、プロジェクトのリーダーとして成長できる道が開かれています。

照明設備工事のプロフェッショナルを募集しています!

求人募集
現在、私たちは豊橋市および周辺地域で照明設備工事に取り組む新しいスタッフを募集しています。
働きやすい環境を整え、安心して長く勤められる職場を目指しています。
電気工事や建設業経験者はもちろん、未経験者でも大歓迎です。
あなたのチャレンジを私たちは全力でサポートしますので、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
パートナー企業として、ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
ご興味のある方は、協力会社募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。