コラム

column

やりがいある電気設備工事への挑戦

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
愛知県豊橋市を拠点とし、豊橋市の周辺エリアにおいて電気設備工事や照明設備工事を手がける業者でございます。
今回は、「やりがいある電気設備工事への挑戦」をテーマにお話していきましょう!
弊社のパフォーマンスを引き出す取り組みや、電気工事士として働く魅力を知りたい方は、ぜひ最後までご一読ください。

髙栄電設の環境で最高のパフォーマンスを

髙栄電設の環境で最高のパフォーマンスを
弊社は、チームワークを重視し、常に技術力の向上を図る職場環境を提供しております。
新しいプロジェクトに取り組む際には、常にお客様への細かい配慮を欠かすことなく、高品質なサービスを実現してまいります。
プロフェッショナルとしての自覚を持ち、一つ一つの仕事に誇りをもって取り組む、それが、髙栄電設の建設業としての信条であり、働くスタッフ全員のモチベーションに繋がっております。

電気設備工事のプロフェッショナルを目指して

電気工事士という職種は、高度な専門知識と細心の技術が要求されるため、常に学ぶ意欲が求められます。
弊社では、そういった向学心をお持ちの方に最適な環境をご提供致します。
未経験からスタートされる方に対しても、先輩が親身になって一から指導する体制を整えており、ゼロからプロフェッショナルを目指せる場所です。
そして将来的には、電気施工管理技士として設計や施工管理にも携わることができ、キャリアアップへの道も開かれております。

求人を通じて見えてくる電気工事士の魅力

弊社の求人を通して、電気工事士という仕事のやりがいや魅力を感じていただければ幸いです。
設計から施工、管理まで携わることで、ある地域の安全と快適な暮らしに直接貢献し、手に職をつけて自身の市場価値を高めることが可能です。
そして、電気設備工事を手掛けることで、灯りという形で人々の生活を明るくするという社会的な意味も持っております。

電気設備作業員を募集しています!

初心者マーク
現在、私たちは電気設備工事や照明設備工事に携わる新たなチームメンバーを積極的に募集しています。
建設業・電気工事経験者はもちろん、未経験者の方にも充実した指導とバックアップ体制を用意しており、スキルアップを目指す方を全力で支えます。
愛知県にお住いの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
パートナー企業として、ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
ご興味のある方は、協力会社募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。