コラム

column

電気設備工事関連の最前線を走る企業

こんにちは、有限会社髙栄電設です。
愛知県豊橋市を拠点に、電気設備工事や照明設備工事を主に行っております。
豊橋市はじめ、田原市や静岡県西部エリアなど、幅広い地域で法人のお客様に対応いたしております。
今回は、電気工事業者がどのようにして技術力と教育に注力しているか、電気設備工事の求人に関する情報、市場の変化に強い電気工事のプロフェッショナルとしての強みについてのご紹介です。
ぜひ最後までごらんください。

技術力と教育に注力する髙栄電設の強み

技術力と教育に注力する髙栄電設の強み
弊社は電気設備工事の分野で、確かな技術力と教育体制の充実に努めております。
資格取得支援制度を全額会社負担で提供し、電気工事士として必要な専門知識と技能の習得を後押ししております。
未経験の方にも先輩スタッフが一つずつ丁寧に指導を行い、実戦で役立つスキルが身につけられる支援制度です。
建設業の中でも特に高度な専門性が求められる電気工事においては、継続的な学習と実践が不可欠です。
そうした中、弊社が特に力を入れているのは、最新の技術動向に対応した研修プログラムの提供といってもいいでしょう。
これにより、スタッフのスキル維持・向上を図りながら、お客様に常に高品質なサービスを提供することが可能になっております。

電気設備工事の求人応募への手引き

弊社では、豊橋市やその周辺地域を中心に電気設備工事の分野で活躍する新しい仲間を募集しております。
求人への応募は非常に簡単で、求人フォームから必要情報をご提出ください。
応募資格は特に設けておらず、経験は不問です。
未経験でも、イチから技術を学べる環境を整えてお待ちしております。
弊社は、実務経験はもちろん、人物重視の採用を行なっています。
技術力はもちろんのこと、チームワークを大切にし、お客様に対する誠実な姿勢も求めます。
ぜひあなたの新たなキャリアスタートを、弊社で実現させてください。

市場変化に強い、電気設備のプロフェッショナル集団

電気設備工事の分野は、技術の進化や法規制の改正など、常に市場の変化が続いています。
弊社はこれらの変化に敏感でありながらも、柔軟に対応することができるプロフェッショナル集団であり続けたいと考えております。
パートナー企業との協力体制を整え、複雑化するニーズに応えるためのプロジェクトを推進し、新しいソリューションの開発からその実装まで、一連のプロセスにおいて、弊社の電気工事士たちは最前線で活動するのです。
お客様に最良の照明環境や安全な電気設備提供を目指し、日々努力を重ねております。

髙栄電設で一緒にキャリアを築きませんか?

初心者マーク
弊社では現在、電気設備工事に取り組む新しいスタッフを積極的に募集しております。
多彩なキャリアパスを設けており、経験者はもちろん、意欲のある未経験者も歓迎しています。
電気施工管理技士として、専門性を活かした仕事にチャレンジできる環境です。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
パートナー企業として、ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
ご興味のある方は、協力会社募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。