ブログ

BLOG

照明設備工事のご用命は「有限会社髙栄電設」まで!

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
弊社では愛知県豊橋市を中心に電気工事や電気設備に関する業務を行っております。

照明設備工事のことはお気軽にご相談ください!

私たちが生活するうえで、電気は欠かせません。
また、私たちが生活するうえで照明器具も欠かすことができないアイテムです。

私たちの生活を明るく照らしてくれて、暮らしやすくしてくれる照明ですが、灯りがともれば何でもいいわけではありません。
照明には、人の心と連動する効果があります。
照明ひとつで、癒されたり、仕事の効率を上げたり、食事を美味しくしたりする効果もあります。

私たちは、人びとの暮らしに沿った照明設備工事を手がけています。
お客さまのご要望に合わせた明るさ、建物の形状、設備との配置を配慮したうえで、効率かつ経済的な照明器具を設置いたします。

改修工事・リニューアル工事の際には、照明器具にもぜひこだわってください。
既存照明と改修(リニューアル)後の照明を比較検討し、お客さまに合った照明計画をご提案させていただきます。

既設の照明設備をLEDに更新する工事にも対応しております。
LEDへの更新工事は、取替後の経済効果を発揮するだけでなく、安価に施工いたしますので、コスト削減を考えていらっしゃる方に最適です!
工場、倉庫照明、施設照明工事もお任せください。

照明設備工事のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧