コラム

column

店舗電気工事で電気のお悩みを一挙に解決!

こんにちは!愛知県豊橋市に事務所を置き、LED照明工事・照明設備工事など幅広く電気工事を手掛けている髙栄電設です!
店舗を経営されている方からご相談を受けることが、店舗の電気についてのお悩みです。
店舗における電気工事の内容は照明や空調、コンセントなどさまざまで、いずれもお店の使い勝手や居心地を大きく左右します。
そこで今回は、店舗電気工事の例とメリットをご紹介したいと思います。

店舗電気工事ってどんな工事?


店舗電気工事の中で、近年特に増えているのが照明のLED化です。
LED照明は、既存の白熱電球に比べて消費電力を大きくカットすることができ、寿命も長いためコストを削減できます。
また、店舗の明るさやイメージを変えたいときに、希望のレイアウトに合わせた照明機器との交換も人気の施工です。
もう一つ大きな施工として、エアコンなどの空調設備の設置も挙げられます。
店内温度を調整してくれる空調設備は、店内の居心地の良さを大きく左右する設備です。
お客様からの印象にも関わり、従業員の方の体調管理やモチベーションの維持にも直結するため、非常に重要な施工といえるでしょう。

お悩みに応じて柔軟に対応

弊社では、店舗電気工事を行う際にお客様にとって最善の施工になるよう、柔軟な対応を心掛けております。
例えば、照明機器の交換においては、既存の電気設備は状況に応じて全撤去か部分撤去を選び、可能な限り施工コストを抑えるように進めております。
他にも、コンセントの位置に不満がある、スイッチを増やしたいなど、細かなお悩みにも適宜対応することが可能です。

髙栄電設へご相談ください!


店舗電気工事をご用命の際は、ぜひ高栄電設にご相談ください!
愛知県豊橋市を中心に数々の施工実績を積み重ねてきたノウハウを駆使して、お客様のニーズに応じた施工を誠心誠意行わせていただきます。
また、高栄電設では新築電気工事・病院電気工事・ビル電気配線工事・工場電気工事など、幅広い施工を得意としております。
電気工事をお求めの際は、まずはお見積もりだけでもぜひ弊社にご連絡ください!

【求人】髙栄電設では新規スタッフを募集中!

高栄電設では、現在電気工事に携わってくださるスタッフを募集しています。
弊社は、手厚い指導体制をご用意しており、福利厚生や給与面も充実している働きやすい職場です。
また、資格取得サポートでステップアップを目指していただくことも可能なので、将来的な独立起業もしっかりと支援いたします!
電気工事士にご興味をお持ちの方は、ぜひ高栄電設でキャリアをスタートさせてみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。