ブログ

BLOG

2020年!新たな仲間を募集しております!

新年明けましておめでとうございます。
愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線など電気基礎工事全般を承っております、有限会社髙栄電設です。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は「現場スタッフ」になります。
電気工事全般をお任せ致します。
◎未経験者も大歓迎!
◎資格取得支援制度有!
◎残業殆ど無し!
弊社は経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方にとっては、
・未経験から新しいことにチャレンジするチャンス
・手に職をつけるチャンス
・一から技術を学ぶチャンス
になるかと存じます。
ぜひ弊社で一からスタートし、一人前をめざして成長していってください!
ベテランスタッフが丁寧に指導致しますので、分からない事や困ったことを放置せず、一つずつ解決していきましょう!

また、残業はほとんどありませんので、プライベートの時間も大切にすることができます!
仕事もプライベートも、共に充実させてくださいね。

弊社で働き、成長しませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧