ブログ

BLOG

【求人募集中】経験者必見!電気工事士の将来性に迫る!

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『電気工事士の将来性』をテーマに執筆してまいります。

電気工事士の将来性に迫る!

太陽光発電などのエコ製品の普及。
電気自動車の普及に伴う充電施設の増加。
オール電化やスマートハウス。
これらのようなさまざまな社会的要因を背景に、電気工事業界全体に今強い追い風が吹いています。

電気工事の需要は今後も増え続けていくことでしょう。
しかしながら、技術などの進歩によって電気工事士に求められるレベルも年々高まっているのも事実。

時代の流れに取り残されないように努力をし続ける必要はありますが、努力次第で大きなチャンスをつかむことができるはずです。

経験者の方へ

将来性の明るい電気工事士の仕事ですが、先述した通りその技術を磨き続けないことには、世の中のニーズに応えていくことはできません。
弊社でたくさんの経験を積み、ご自身の技術をさらに磨いていきませんか?

愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設では、ただいま新規スタッフ(職人)を募集しております。
おもちの経験・資格を活かして、電気工事・電気設備工事、照明工事など、弊社のさまざまな現場でぜひご活躍ください!

田原市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧