ブログ

BLOG

【電気工事士の求人】やりがいのある仕事を始めませんか?

愛知県豊橋市の建設業者「有限会社髙栄電設」では現場スタッフ(電気工事士)を募集しています。
入社後は、公共施設・病院・ビル・工場・店舗などを対象に新築工事や改修工事における各種電気設備工事に携わっていただきます。

電気工事はやりがいのある仕事!


電気工事は建物を新しく建てる際には必須のお仕事ですが、オフィスや施設での電気トラブルの際にも活躍することのできる仕事です。
困っているお客さまの元に駆けつけてトラブルを解決することもあり、人々の支えや助けになっていると実感することができます。
そのため、お客さまから感謝の言葉をいただける機会も多くありますよ!
このような機会が多いのも、電気工事の魅力であり、やりがいの一つといえるでしょう。

今すぐご応募を!

経験者は即戦力として優遇しますが、異業種からの転職者も大歓迎です。
ベテランスタッフが丁寧に指導しますので、初めての方もご安心ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧