ブログ

BLOG

電気工事といえば、『有限会社髙栄電設』!

幅広い建物に対応可能!


愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設では、主に新築工事にともなう電気工事を請け負っています。
公共施設や病院、ビル・工場・店舗など、どんな工事規模でも対応が可能です。
配線・照明・電源・LAN配線など、電気設備工事全般に対応しております。

建物が完成した後、皆さまの目に触れることのない電気設備もあります。
しかし、目に見えないところで活躍している電気設備こそ、建物の安定した運営を支えるために非常に重要な部分とされています。

大切な電気を安全に不自由なく使うことができるよう、「安全第一・誠実で丁寧な仕事・技術力」で、スタッフ一同、ご期待に全力でお応えしてまいります。

お問い合わせはお気軽に!

私たちは、地域密着型の企業として、豊橋市を中心に愛知県や静岡県西部で活動しています!
「有限会社髙栄電設に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
お見積りは無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧