ブログ

BLOG

【求人中】有限会社髙栄電設の業務紹介!

愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設では、ただいま新たな電気工事スタッフを募集しております。
今回は、求職者の方へ向けて弊社の業務内容をご紹介いたします。

主な業務内容

弊社では、公共施設・病院・ビル・工場・店舗などの新築や改修における各種電気設備工事を承っております。
現場ごとの施工内容は以下のとおりです。

工場内の電気工事

・引っ越しや移転に伴う動力設備の移設、増設、新設
・照明器具の増設
・電気のLED化や電力の省電力化
・キュービクル式高圧受変電設備工事
(※キュービクルは、発電所から変電所を通して送られてくる電気を100 Vや200 Vに降圧する受電設備を収めた金属製の箱のことを指します)

店舗の電気工事

・照明機器取り付け
改装の際にLED化をしたり、埋め込み式照明に変えたりします。
・コンセント設置
コンセントの取り付け作業や挿し込み口の増設を行ないます。
・スイッチ取り付け
店舗のレイアウトや動線に合わせて、電気のON/OFFを切り替えるスイッチを取り付けます。
・ブレーカー設置
ブレーカーを一つにまとめた分電盤を設置します。
・空調設備の設置
業務用エアコンなどの空調設備の設置工事を行ないます。

オフィス電気工事

・OAフロア内コンセント工事やLAN工事
・スイッチ移設切替工事
・照明器具移設、増設、取り替え
・配線撤去

経験不問で電気工事スタッフを求人中

上記のように現場や施工の種類は多岐にわたりますので、電気工事のエキスパートとして手に職をつけて働きたい方には最適な職場ですよ!

もちろん、照明工事のご経験や電気工事士の資格を活かして働きたいという経験者の方も大歓迎です。
経験の有無を気にせず、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧