ブログ

BLOG

有限会社髙栄電設の気になるトコロ

こんにちは! 愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設です。
弊社は豊橋市を中心に愛知県や静岡県西部にて、各種建物の電気工事・電気設備工事を承っております。

今回は、弊社の人材育成や行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな人材育成を行っているの?

弊社は愛知県豊橋市に拠点を置き、25年以上にわたって電気工事に携わってきた会社です。
未経験者を積極的に採用し、電気工事士として長く働きたい方を全面的にバックアップしています。
全額弊社負担の資格取得支援制度があり、各人のステップアップを応援しております。

どんな依頼に対応しているの?

単純な電気工事だけでなく、弊社はお客さまに合わせて最適なご提案ができる会社です。
新築電気工事はもちろん、工場・倉庫・店舗・住宅における電気配線の点検や受変電設備のメンテナンスまで幅広く対応させていただきます。
お見積もりは無料で承っておりますので、まずは一度ご相談ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧