ブログ

BLOG

【求人】有限会社髙栄電設の施工時のこだわりとは?

ただいま弊社では、電気工事の現場作業員を募集中です。
今回は、求職者向けに「施工時のこだわり」をテーマにお話しします。

施工時のこだわり

徹底したヒアリング

ヒアリングは、施工を成功させるための最重要項目です。
徹底したヒアリングによって、クライアントさまの意向や希望を細かく把握でき、施工のずれを未然に防げます。

顧客ニーズを正しく把握

施工する対象によって顧客ニーズは大きく異なります。

店舗

こだわりの強い店舗オーナーさまなど、ビジュアル重視のお客さまが多い傾向にあります。
お店のコンセプトをしっかりと理解して、ニーズや意思を尊重することが第一条件となります。
そのうえで電気設備工事の注意点を説明して、ご納得いただいてから着工します。

工場

設備の機能性・耐久性の担保や動線の確保など、工場の効率的な稼働が第一条件となります。
目的をクリアして、かつ予算内でおさまる最適なプランをご提案することが重要です。

応募はコチラ

電気工事士として活躍したい方は、愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設の求人にご応募を。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧