ブログ

BLOG

【求人募集中】電気工事士として働く魅力とは?

愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設では、ただいま新たな現場作業員を募集中です。
今回は、電気工事士として働くやりがいや楽しさ、魅力についてご紹介いたします。

電気工事士として働く魅力とは

◎手に職をつけられる

電気工事は社会のいたるところで需要があるため、技術を身につけると一生食べていくのに困らないでしょう。

◎多彩なキャリアを形成できる

電気工事士の資格は2種類あり、誰もがまずは『第二種』からキャリアをスタートします。
その後は、現場経験を積んで『第一種』を取得して昇格するもよし、『電気工事施工管理技士』の資格を取得して現場監督として働くもよし、目指すべき道はたくさんあります。

◎社会に不可欠な仕事だからこそ達成感を味わえる

私たちの生活において、電気はもはやライフラインです。
そんな電気を便利に、そして安全に使用できるようにするのが電気工事士の役割です。
そのため、ひとつの現場を終えた時の達成感や、社会に貢献しているというやりがいはひとしおですよ。

ぜひご応募を!

そんな電気工事士を目指して働いてくださる方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
経験不問でお迎えいたします。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧