ブログ

BLOG

快適なオフィス生活のためにオフィス電気工事はいかがですか?

こんにちは!
有限会社髙栄電設です。
弊社は愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線などの電気工事全般を承っております。

PCをはじめエアコン、複合機、シュレッダーなど、オフィスには電源を扱う機器がたくさんありますよね。
電源をとるコンセントが偏るとブレーカーが落ちてしまうこともあります。
そうなってしまうと、日々の業務に大変な支障が出てしまいます。
このようなことを防ぎ、快適なオフィス生活を送るために髙栄電設ではクオリティーの高いオフィス電気工事をご提供いたします!

オフィスと一口にいっても使う電気機器や用途、配置、オフィスの規模もさまざまです。
弊社では、単なる電気工事のご提供ではなく、お客さまに合わせて最適なご提案をさせていただきます。

公共施設・病院・ビル・工場・店舗・オフィスなど、新築工事や改修工事における各種電気設備工事はお任せください。
配線・照明・電源・LAN配線など、基本工事全般に対応可能です。

お客さまの身近な生活空間がより快適でより安心して過ごせるものとなるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
各種電気工事のご依頼・電気に関するお困りごとは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧