ブログ

BLOG

知って納得!新築電気工事に関するお役立ち情報

こんにちは!愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設です。
弊社は豊橋市を中心に、愛知県や静岡県西部にて各種建物の電気工事・電気設備工事を承っております。

建物が完成するときに必ず必要となるのが電気工事です。
弊社では、公共施設・病院・ビル・工場・店舗などの新築工事や改修工事における各種電気設備工事を承っております。
配線・照明・電気・LAN配線など、基本工事全般に対応可能です。

今日は、工場・ビル・学校・店舗・マンションにおける新築電気工事に関するお役立ち情報をご紹介いたします。

新築電気工事を行う際には、ポイントがあります!

1つは、コンセントの位置・数・場所を具体的に決めておくことです。
新しい場所での生活が始まると、必ず電気が必要になります。どこの場所でどんな電気製品を使用するのかをあらかじめイメージしながら、必要なコンセントについて考えておくとよいでしょう。
もう1つのポイントとしては、照明です。
これもコンセントと同じく、灯りが必要な場所をしっかりとイメージして指定していただけると工事が大変スムーズです。

またインターネットのLAN配線についても同様です。
特にビルや工場・学校や・店舗・オフィスなどでは、ケーブルが煩雑になっていると作業効率も悪くなります。

電気工事の前には、これらのことを作業員にお伝えいただくとスムーズな工事ができるとともに、建物が完成したあとも快適な生活が送れますよ。
工場・ビル・学校・店舗・マンションの新築電気工事に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧