ブログ

BLOG

【求人募集】電気工事を通じて社会貢献しませんか?

こんにちは!愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設です。
弊社は豊橋市を中心に、愛知県や静岡県西部にて各種建物の電気工事・電気設備工事を承っております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします。
電気工事士の仕事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

豊橋市・有限会社髙栄電設のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社では公共施設・病院・ビル・工場・店舗などの新築工事や改修工事における各種電気設備工事を承っております。
配線・照明機器交換・LED工事・電源・LAN配線など基本工事全般に対応するため、幅広く技術を磨いていただけます。

Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. いいえ。経験の有無はもちろん、学歴・年齢もいっさい不問です!
未経験の方には、何度でも丁寧に指導しますのでご安心ください。
電気工事士、またはプラント電気設備工事経験者の方は、ご経験に応じた仕事を用意するなど、優遇いたします。

Q3. プライベートも大切にしたい
A. 弊社は残業がほとんどなく、希望休の取得についても柔軟に対応いたします。
さらに、カレンダー上の主要な休暇も確保しております。
仕事もプライベートもどちらも充実させたい方には最適な職場ですよ。


有限会社髙栄電設は「電気工事士としてスキルアップしたい」「インフラ整備で社会貢献したい」などの夢ある方を歓迎しています。
福利厚生が整った働きやすい職場で、電気工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧