ブログ

BLOG

感謝のお言葉がモチベーションにつながるお仕事です!

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
弊社は豊橋市を中心に、愛知県や静岡県西部にて、各種建物のLED工事・工場照明設備工事などを承っております。

私どもは、多くの企業様がお持ちの施設や建物の電気設備工事を行っております。
いわゆる電気工事士としての仕事に従事しているのですが、皆様のご想像以上に頼られる存在であることをご存じでしょうか?

電気がなければ仕事にならない

どのような会社においても、電気は必要不可欠なエネルギーです。
工場であれば電気がなければ機械が稼働しませんし、一般的なオフィスでは照明が使えないため、業務効率が大きく下がってしまうのです。
弊社は、企業様がそんな不便な思いをしないために存在しております。
あらゆる電気設備が正常に稼働するように、持ち前の技術力と知識を活かして、企業があるべき姿を維持するために尽力いたします。
お客様に「いつもありがとう!」と仰っていただけることが何よりの喜びで、次の仕事へのモチベーションへとつながるお仕事なのです。

現在、有限会社髙栄電設では、新たな電気工事士を求人募集しております。
未経験でも一流の技術者となれる業界ですので、興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧