ブログ

BLOG

【必見!!】有限会社髙栄電設の倉庫をご紹介!

こんにちは!
愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線など電気基礎工事全般を承っております、有限会社髙栄電設です。

突然ですが皆さん!

電気工事を行っている有限会社髙栄電設の倉庫、どんな倉庫か気になりませんか?

今回はそんな倉庫を特別にご紹介いたします!


いかがでしょうか?

パッと見た感じでは、「道具が多いのかどうか分からない」という方や「もっと道具がたくさんあると思ってた!」など、いろいろと思うことがあると思います。
ですが、この倉庫の中には今まで現場で活躍してくれた道具がたくさんあります!この道具があったからこそ、今まで私たちは仕事が安全に行えているといっても過言ではありません。

これからも道具を大切に使い、今まで以上に皆さまのご希望を実現できるよう努めてまいりますのでどうぞ有限会社髙栄電設をよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧