お知らせ

投稿日:

【求人中】電気工事士はラクじゃない?!その真相に迫ります!

電気工事士に対して「ツライ仕事」という印象をおもちの方も少なくないでしょう。
今回は、その原因について解説いたします。

電気工事士の仕事は『大変』の連続だから

愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設では、新たな電気工事士を募集しております。
長く活躍してほしいからこそ、入社前後のギャップがないようにしたいので、今回のテーマを選びました。

さて、電気工事士の何が大変なのか。
まず、仕事の幅を広げるために必要となる資格の勉強です。
電気工事士は覚えることがたくさんあるので、日々学びを継続しなければなりません。

次に、安全面や現場に関するルールが多いことです。
守らなければならない事項が多数あるため、覚えるのに苦労します。

さらに、体力勝負な面があることも大変さの一つです。
空調が効かない現場で作業したり、重量物を運ぶケースもあるため、日頃の体づくりは重要です。

『大変』を乗り越えて一人前になります

しかし、電気工事士としてスキルを磨けば一生ものの財産となり、さらに職人としてキャリアを積めば給与アップにつながります。
『大変』を乗り越えた先には明るい未来が待っていますよ!
興味がある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

蒲郡市や田原市、豊橋市など愛知県の電気工事は(有)髙栄電設
ただいま転職・新規スタッフを求人中です!

〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

照明機器取替工事は弊社にお任せを!

照明機器取替工事は弊社にお任せを!

こんにちは!有限会社髙栄電設です。 弊社は愛知県豊橋市を中心に、愛知県や静岡県西部にて、建物のLED …

【求人募集】和気藹々とした職場で、「確かな技術」を身に付けませんか?

【求人募集】和気藹々とした職場で、「確か…

こんにちは! 愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線など電気基礎工事全般を承ってお …

暮らしに明かりを灯すお仕事をしませんか?

暮らしに明かりを灯すお仕事をしませんか?

こんにちは!愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設です。 弊社は豊橋市を中心に、愛知県や静岡県西部にて照明設 …