ブログ

BLOG

電気工事のスペシャリスト『有限会社髙栄電設』のご紹介

建物が完成するのに必ず必要となるのが電気工事です。
電気工事は、建物の安全性や快適性を高めるだけでなく、省エネや環境対策にも貢献します。
しかし、電気工事は施設の完成後には隠れてしまうことが多い部分です。
そのため、電気工事の品質や技術力は一目で判断できるものではありません。
そこで、電気工事を依頼する際には、信頼できる専門業者を選ぶことが大切です。

弊社は電気工事のスペシャリスト!


愛知県豊橋市の『有限会社髙栄電設』は、電気工事のスペシャリストとして、公共施設・病院・ビル・工場・店舗などの新築工事や改修工事における各種電気設備工事を承っております。
配線・照明・電源・LAN配線など、基本工事全般に対応可能です。
また、工場でのメンテナンス工事も行なっております。

 

弊社は、創業以来、お客様のニーズに応えるために、常に技術力とサービス力の向上に努めてきました。
資格をもつ経験豊富な技術者が在籍しており、安全かつ迅速に作業を行なっています。
また、弊社は、最新の技術や機器を取り入れており、高品質な仕上がりを実現します。

 

業務内容の詳細をお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

これからも前進を!

電気工事を通じて、弊社はこれからも社会に貢献してまいる所存です。
現状に慢心することなく常に前進を続け、皆さまに愛される会社であり続けられるよう、精進してまいります。
今後とも『有限会社髙栄電設』をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧