ブログ

BLOG

【求人募集】初心者にはベテランスタッフが丁寧に指導いたします。

こんにちは! 有限会社髙栄電設です。
弊社は愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線など電気工事全般を承っております。

働きながら電気工事士を目指してみませんか?


有限会社髙栄電設では、ただいま、電気工事に携わってくれる新規スタッフを募集しております。
経験・未経験はいっさい不問です。初心者にはベテランスタッフが丁寧に指導するうえ、全額弊社負担の資格取得支援制度が整っておりますので、業務に必要な資格は入社後に取得できます。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】電気工事全般
【雇用形態】正社員(試用期間あり)

◎要普通自動車運転免許
◎社会保険完備! 退職金制度あり!
◎諸手当あり! 昇給・賞与あり!
◎資格取得支援制度あり!(全額会社負担)

採用の詳細に関しましては、弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

職場の雰囲気は和気あいあいとしておりますので、新しい方もすぐに打ち解けていただけることと思います。
また、残業がほとんどないので、プライベートの時間を大切にしたいという方も大歓迎です!

「全くの未経験だけど、電気工事士になって手に職をつけて働きたい」「電気工事の経験を生かして、もっとスキルアップしてがんばりたい」…そんな皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧