ブログ

BLOG

プロの電気工事士をめざしませんか?

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
弊社は愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線など電気基礎工事全般を承っております。

有限会社髙栄電設では現場スタッフを経験・未経験問わず求人募集しています。

新規スタッフ募集中!


新型コロナウィルスなどの影響で就職活動が足止めになっている方が増えている中、不安に感じている方も多いのではないでしょうか?

ぜひ、弊社でプロと言われる電気工事のスキルが身につく当社で一緒に頑張ってみませんか?
経験者は能力を考慮し優遇します。未経験の方でも、資格取得支援制度を活用して技術を磨く事ができます。基礎から学んで安心して働ける職場です!

そんな私たちが大切にしているのは「人とのつながり」です。
未経験でもベテランスタッフが丁寧に指導しますので、わからないことはすぐに聞ける環境で、先輩たちから技術やコツを学びながら成長していくことができます。困った時にはサポートするのでご安心ください。

将来を見据えての仕事をするなら、国家資格である電気工事士は、あらゆる業界において必要とされる資格です。
未経験の方でも資格取得支援制度を利用することで、仕事を覚えながら資格の取得を目指すことが可能です!

また、生活に不安を感じる事なく、安心して仕事やステップアップをしていただきたいので、退職金制度など福利厚生も充実しております。
弊社で「プロの電気工事士」をめざしませんか?
みなさまのご応募をお待ちしております!



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧