ブログ

BLOG

電気工事のことなら弊社まで!最適なご提案をいたします!

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
弊社では愛知県豊橋市を中心に電気工事や電気設備に関する業務を行っております。

弊社はこれまで多くの現場に携わり、高い技術力でお客さまとの信頼関係を築いてまいりました。
単純な電気工事ならどの業者に頼んでもほぼ同じですが、お客さまに合わせた最適なご提案ができ、高品質で丁寧な施工ができる!
それが、私たちの強みです。

弊社では主に、新築工事にともなう電気工事を承っております。
公共施設・病院・ビル・店舗など、幅広く対応しております。

また弊社は、工場内の電気工事にも定評があります。

新設工場の電気工事一式もお任せください。
配線・照明・電源・LAN配線など基本工事全般はもちろんのこと、工場ならではの動力設備の移設、増設、新設も承ります。
それにともなう、配線やコンセントの設置など電気系統の設計もお任せください。

弊社には高圧設備工事の専門知識をもった経験豊富なスタッフが在籍しております。
安全に施工いたしますので安心してお任せください。
また電力の省電力化のお手伝いも行いますので、ご遠慮なくご相談ください。

新設工場電気工事から、既存の工場内電気工事まで、弊社にドンとお任せください!
お見積り・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧