ブログ

BLOG

オフィス電気工事に関するご相談は弊社まで!

はじめまして!有限会社髙栄電設です。
弊社では愛知県豊橋市を中心に電気工事や電気設備に関する業務を行っております。

オフィスや事務所の電気工事は「有限会社髙栄電設」にお任せ

◎OAフロア内コンセント工事・LAN工事
◎スイッチ移設切替工事
◎照明器具移設、増設、取替工事
◎配線撤去工事
上記の工事に対応しております。

弊社の強みは、
・地域密着!小回りがきく機動力・・・豊橋市を中心に愛知県や静岡県西部のエリアで地域密着型の企業として電気工事に携わってまいりました。地域密着ならではの迅速かつきめ細やかなサービスをご提供いたします。
・高品質な施工・・・技術があるからこそ、お客さまに合わせた最適なご提案が可能です。どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。

電気工事は、人々が豊かな生活を送るうえで欠かせない工事です。
弊社なら、フットワーク軽く駆け付け、高度な技術力と誠実・迅速な対応で、お客さまに満足をお届けします。

オフィスの電気工事に関する事でしたらどんなことでも構いません!
お見積もりは無料で承っております。
まずは一度お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧