ブログ

BLOG

暮らしに明かりを灯すお仕事をしませんか?

こんにちは!愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設です。
弊社は豊橋市を中心に、愛知県や静岡県西部にて照明設備工事などを手がける電気工事会社です。

私どもはビルや店舗、その他公共施設の各種電気設備工事を請け負っておりますが、照明設備工事にも大きく力をいれております。
照明は人びとの生活に必要不可欠な設備です。
スイッチを押せば電気がつく、という当たり前の事を実現するためには、スイッチの裏側までしっかりと工事しなければならないという事をご存じでしょうか?

電気工事士さん求人募集中!

スイッチの裏側、つまり壁の中には、電源側(電気の大元)と照明器具をつなぐように配線が張り巡らされています。
配線工事は一般の方が扱うには難しく、事故がおきないように安全に施工するために、私どものような特殊技術を持った業者が必要なのです。

そんな弊社では現在新しい電気工事士さんを求人募集しております。
暮らしに明かりを灯すお仕事を私どもと一緒にしてみませんか?

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております!



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧