ブログ

BLOG

【求人募集】電気工事士として活躍しませんか?

こんにちは!有限会社髙栄電設です。
弊社は愛知県豊橋市に事務所を構え、配線・照明・電源・LAN配線など電気基礎工事全般を承っております。

現場スタッフ募集!


弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

◎経験・未経験問わず積極的に採用中!
経験者は能力を考慮し優遇します。
未経験者の方もご安心ください。ベテランスタッフが丁寧にお教えいたします。

・手に職を付けたい
・安定して長く働きたい
・人見知りをするので、人間関係が不安
・プライベートの時間も大切にしたい
という方もご安心ください!

◎あなたを応援します!
弊社には、資格取得支援制度があり、仕事を覚えながら資格取得を目指すことが可能です。
各種保険、福利厚生、退職金制度なども充実しているので、安心して長く働いていただけます。
職場の雰囲気は和気あいあいとしているので、すぐに馴染めます。
残業はほとんどありません。プライベートも充実することができます。

・電気工事を通した社会インフラ整備に興味のある方
・電気工事士として活躍したい方
・働きながら資格取得を目指してスキルアップしたい方
大歓迎です!弊社なら、あなたのニーズにお応えすることが可能です。

電気工事の仕事は、社会を支えるやりがいのある仕事です。
あなたの頑張りが地域の活性に繋がります。
弊社で、電気工事士への第一歩を踏み出しませんか。

あなたのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧