ブログ

BLOG

ワンランク上の電気工事士を目指してみませんか?

はじめまして! 有限会社髙栄電設です。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点に、照明設備や電気工事などを手掛ける電気工事会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きながら資格取得が可能です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、頼れるベテランスタッフが一つひとつ丁寧に指導いたします他、資格取得支援制度も備えておりますので、どうぞご安心ください。

残業がほとんどありませんので、プライベートの時間を大切にしたいという方にはピッタリのお仕事です!

スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、馴染めるかどうか不安という方も、ぜひお気軽にご応募ください。

あなたの頑張りが地域の発展に繋がります。
有限会社髙栄電設で電気工事士への第一歩を踏み出しませんか?

・休日手当
・社会保険完備
・退職金制度
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



愛知県豊橋市の有限会社髙栄電設は
ただいま電気工事士・建設業のスタッフ求人、協力会社様を募集中!

有限会社髙栄電設
〒441-8131 愛知県豊橋市東大清水町170-2
TEL:0532-26-2257 FAX:0532-39-6787
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧